発達障害 教育費の替わりに

unes Store泣き笑いのエピソード
Motohiro Hata

¥255
泣き笑いのエピソード

息子にリクエストされて、

やっと買ってあげました。

多分、売り出したのは最近の筈です。

255円で、息子がハッピーになれば安いものよ。

親バカかも。。。

息子の会社は工場ですが

昼休みは、皆んなで

朝ドラ見てるそうです。

多分、時間的に

見終わったら

直ぐ午後の仕事が始まるんじゃないかな

友達は居ないけど

一緒にテレビ見るような人が居るって

幸せな事です。

歌で日本語覚えて欲しい。

ドラマでEQが上がって欲しい。

会話って、こんな風にしてるんだよ。

いつか、カラオケ誘われたら

普通の子みたいに歌って欲しい。

辛い事があったら、歌って自分を励まして欲しい。

今でも充分すぎるくらい

頑張って生きてるけど

障害があって、

大学に行けなくて

教育費ってものを

あげられなかった息子へので

小さなプレゼントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です