コロナステージ3で、対策

東京は、昼間も外出するなって知事が言う位だから

市中感染してるんだろうな。

seashore under white and blue sky during sunset
Photo by Pixabay on Pexels.com

鹿児島は、そこよりマシと思っていましたら

感染経路不明が3割居るそうで

昨日、ステージ3になったらしい。。。

それこそ、市中感染だわ。

流石に、

息子の楽しみにしていた

日曜日のボウリング試合は中止させました。

ヘルパーさんも納得。

色んな人が来るから

人に会わないようにしよう。

3日間買い物に行っていないから

今日は、また、

3日分の食料を買いに行きます。

怖いな。

ヨーグルトや、甘酒、小豆は自分で作るし、

保存食の殆どは通販で買うので、それ以外の

野菜や、魚を。

買ったパックはアルコールで拭き掃除した方がいいらしい。

家には、4カ所に消毒液を置いています。

玄関、キッチン、トイレ、リビング。

1日、何度も、手指消毒。

災害のよう。。。

昨日会った知人が発熱との事。

怖いな。。。。

息子は脅しておいたせいか

家で、映画と、

テニスの壁打ちをしました。

誰にも会わないのが一番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です