グループホームから電話して来た 発達障害の自立

雨の中自転車でグループホームに

一人でいきました。

カッパ着て

雨が降る前に行けば良かったのに

そこまで考えて無かったんでしょう。

夜に本人が電話して来ました

息子
息子

濡れたかっぱはどこに干せばいい

まだ

グループホームに不慣れです。

職員さんに聞きなさい

私

職員さんに聞かずに親に聞いてくるところは

可愛らしいです。

かっぱを干そうと思うところが成長しました。

去年までは

くるくるまとめて、そこらへんにポイっと。。。

次に使うときは

乾かずにくさ〜でした。

その度に、私に怒られ。

怒る人もいないのに出来たのが、素晴らしい。

夜は、10時に消灯です。

規則正しい生活をさせてくれて有り難いです。

そして

明日の朝は、

来なくていいのに

仕事に行く前に家に寄るそうです。

私

グッド•ラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です