潰瘍性大腸炎 コロナワクチン打ってきた

最近お腹のガスが多いので

今日だけは

広島漢方2錠にしました。

ガスが治りました。

2錠がお腹には良いのでしょうね

私の肝臓にはわからんけど。

コントロールは自分でしていくしか無いですね。

ワクチンは医療従事者と言っても

全員分では無いそうで

夫は自分の分を譲ってくれました。

優しい夫です。

いつも自分の世界に入り込んでて

このヤロと

いつも思って居てはいけません。

君は潰瘍性大腸炎、コロナ感染したら重症化して、死ぬかも

だからゆずると

ウーン、良い人だ。by アルミン

発症予防効果は95%以上だそうです。

私は特に何も無かったのですが

私の次の方が

気分が悪くなって担架で運ばれて行きました。

ワクチンによる副作用ではなく

緊張による

過換気症候群だそうです。

そりゃ、誰しも不安にはなるわ。

ニュースになるかもと関係者が話していました。

次は3週間後に2回目接種です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です