発達障害 自転車店に交渉する。

自転車店から電話してきました

自転車パンク。

あれ?お金持ってた?

持ってない。

そこで自転車屋さんに電話代わって貰い

お金明日持っていくのでよろしくお願いします。

自転車屋さんOK。

実はこの自転車屋さんの子供も

障害があります。

障害には理解があります。

安心です

そして

一人で行けて、

修理を頼めた

息子は偉かったです。

成長しました。

と終わりたかったのですが

続きがあって

修理代5千円持たせたのに

領収書には割引が?

店に聞いてみると

3800円が無くて3700円お支払いでした。

100円だったので値引しました。

うーん。。。

キッチリ支払うのは小銭が足りず

お釣り貰うというのは

考えず。。。

ま、いっかー。

自転車屋さんも、辛抱強く

付き合ってくれたんだろうな

ここは、甘えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です