ぶきっちょの、お家の修理

コロナと、リタイアで

家にいる時間が長くなり

家のあちこちが

目について仕方なくなってきたので

修繕する事に

窓全開での仕事の為

午前中に頑張ります。

今日の気温は最高36度。

まず簡単な

上り口のシミを何とかしたい。。。

息子のシャワークライミング道具をここで干してたから

水シミがいっぱいです。

サンデイングして

掃除機で屑を吸い取って

雑巾で綺麗にし、

ワックスかけて。。

と思ったら、ワックスも切れ

Amazonで購入しました。

水性ニスが切れてたので

Amazonで探すも

5倍の値段にびっくりして

夫に100金で買ってきて貰いました。

アフター

やっぱり色合わせしてないから

シミが広がったみたいですが

ここは

南の日当たりよく

あと10年もしたら

分からなくなるでしょう。。。

大雑把な性格で

落ち込む事も無く。

完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です