障害者ボウリング予選の感想

初めて出た時の感想です。

1、レーンは易しく、ハイスコアレーンのように思いました。

優勝者は800点以上でした。

この時は、普段練習は難しくなくて良いのかもと思いましたが

本戦は、難しかったらしいです。

2、立ち位置

ゲーム進んでも、立ち位置変える選手はいませんでした。

凄いな、この子ら。

ボールを変える子はいました。高機能です。

息子は、全く変えられず。。。

3、スペア取るのに

369法則使う選手は全く居ませんでした。

何となくで投げてるそうです。

それでもスペア成功してるから

素晴らしい勘です。

息子も数える事なく。

4、前々日に、試合レーンと同じ状況で投げる機会があるそうです。知りませんでした。

分かっていたら、投げるボール選びをしてあげれたのに。

ま、初めてだから仕方ないさー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です