イベルメクチン効いた?

結論

効いてると思います。

何に効くかって

風邪症状に効きました。

コロナだったのか不明です。

先週

喉の痛みで目が覚めて

コロナ❓

熱は無い

咳も無いので

コロナかもしれないが

何かの初期症状と思い

直ぐイベルメクチン12mgのみました。

この薬

ウイルス対策には証明されてます。

コロナでは証明されてないけど。

あ、葛根湯飲まなかったのは

葛根湯で二度も

潰瘍性大腸炎悪くなったから。。。。

そのイベルメクチン。

でも

そんなにすぐには効かないから

夜中でしたが

喉飴舐めて

寝ました。

翌朝の調子良かった事。

買ってて良かった

イベルメクチン。

たった1錠で効くなんて

素晴らしい。

あくまで

私は効いたと言う話でした。

今後のコロナを含む風邪症状には

のど飴とイベルメクチンやなあと

思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です