警察を呼んだ話

私は

警察呼ぶ事が多いです。

私が問題起こしてる訳でなく

多分、皆んなが無視してる状況が

許せないのだと思います。

健康の為に

5キロ程自転車で走ってたら

駅近く

小さい道路の歩道に

大きな自転車が一台停めて有り

帰りも

未だ停めてあったので

地元の警察に電話しました。

綺麗な
鍵付きの
大きな自転車が
置きっぱなしですよ

どう考えても

盗難車だろうと

警察から

直ぐ何とかしますと返事貰って

帰宅しました。

実は

そこは息子の通勤路でした。

息子に聞いたら

朝からずっと邪魔だったそう。

明日は撤去されてるから
大丈夫よ。

それにしても

朝から

私が通るまで

あの駅近の

交通量多い場所で

4時間位

誰も通報しなかったんだなあ。

あの不法自転車がある事で

交通事故が起こる確率は大です。

この状況を

誰も問題って思わない

この世の方が怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です