嫌がらせかマウントか真意は

息子の付き添いで

ボウリング試合に行ってます。

もう4年

いつもの場所で投げてたら

練習では右側に入らないようにして

と指導員資格持ったという女性に言われました。

右から投げるからどうしても最後の体制は右のレーンに入ってしまう。

隣のレーンの人とぶつかるかもしれない。。。

でも右投げはどうしようもない。

試合に出るようになって4年目ですが初めて言われました。

あちらさまも

練習ではと

限定された。

試合では

息子が投げてる時に

あえて一緒にその右から投げる人はいない。

そんな人は試合に出てきません。

でも練習ならあり得ます。

きっと好意で言ってくれたんだと思いたい。

でも

なんで4年間もこの人黙ってたんだろう。

そのことで他の人に息子は注意されたことはない。

同じグループに元学校の先生が二人も居るけど

そんな注意はされたことがない。

もし

障害者でなかったら

もし

こわ〜い男性だったら

この人は注意したか?

ま、逆らわない方が良い。良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です