嬉し過ぎて眠れない

先日の

県予選で

息子が1位

思ってもみなかった喜びで

その夜は

眠れませんでした。

一番の功労者は

本人です。

諦めないで頑張りました。

次が私よ。

遠いのに

ボウリング場まで通いました。

市外住民の優勝は初めてじゃないかな。

片道1時間近くかかるので

通うのは結構きついです。

当日の

練習投球では

IQツアーブルーが

全然、外に出せなくて

R2Xソリッド素材って、オイルないところでは

走らないんだと実感でした。

全部、うちミスで

青ざめ

二番手で持ってきた

クリプトにしようと言いましたが

本人がIQが良いと言い

任せました。

IQへの信頼が凄いなあ・・・

外に出せない時は
右に歩く

と昔、プロが言っていたのを

思い出したのか

斜行して外へ出すようにしていました。

斜行の練習はほとんどしてませんでしたが

その時に思い出すのは凄い。。。

が、ほとんどウチミスです。

しかし

裏ストライクになってくれました。

このIQの凄いところだなあ〜

4ゲームをIQで投げ

アベレージ180でした。

ずっと、県予選一位2位は同じ選手だったのに

それを覆した。

この世界では激震が走りましたよ

と大会関係者に言われました。

ボールにも感謝です。

一緒に投げてくれた選手は

外を投げる選手はいなかったので

オイルは削れないので

立ち位置もほとんど変える事がなかったです。

運が良かったので

今回の反省も踏まえて

全国大会へ向けて頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です