お腹を冷やさない生活、成功しました!

close up photo of three sushi
Photo by Valeria Boltneva on Pexels.com


お腹を冷やさない生活、成功しました!

最近「とにかくお腹を冷やさない!」を合言葉に、腹巻きや温かい飲み物を意識して過ごしてきました。

そうめんなんか、御法度です。
そのおかげで—— お腹が快調になりました!
よかった、よかった。やっぱり体を冷やさないことって大切ですね。


学びの毎日

今週はリベのオンラインオフ会に参加して、刺激をもらいました。
さらに Kindle本の作り方 を教わり、ついでに アプリの作り方 も習得開始。
少しずつだけど、新しい知識が積み重なっていくのは嬉しいです。


息子のボーリングにも付き添い

息子のボーリングの練習にも付き合って、身体も動かしています。
見ているだけでも意外と勉強になるし、ちょっと投げてみると、これがまたいい運動。


健康的な生活、継続中

気づけば、睡眠時間も1日6時間は確保できるように なっていました。
お腹の調子もよくて、学びも運動もあって——
かなり 健康的な生活 ができています。


このままのリズムで、体も心も快調をキープしたいと思います!

#お腹を冷やさない #健康的な生活 #Kindle本 #アプリ開発 #ボーリング #リベ大 #オンラインオフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です