潰瘍性大腸炎 血便対策3選

うっかり、広島漢方飲んでなかったからか

うっかり、9%の酎ハイ飲んだからか

昨日から血便

下痢は無し。

腹痛少し。

全体として

症状少しだから

普通に生活してしまいそう。。。

パルスオキシが97迄下がり

焦りました。

これって

出血が思ったより多いから

指先まで酸素を行き渡らせるのが

難しくなった事を意味します。

パルスオキシは、コロナ以外にも使えるから

潰瘍性大腸炎の人は持ってた方がいい。

それで対策ですが

1、広島漢方飲む

面倒でも、飲み続けます。

痛みが少しだからと、

侮ってはいけない。

反省します。

2、R1飲む

週3で前から飲んでたけど、毎日飲むようにしましょう。

これを飲むようになって、

倒れている時間が短くなりました。

免疫を高めるのは

本当だと実感。

他のヨーグルトでは

こんな実感無かったです。

3、絶食時間を増やす

今朝は、15時間絶食しました。沢山食べない。飲まない。

朝は絶食を基本にしよう。。。

4、激しい運動は出来ないけど

ゆっくり歩くのは、筋力低下させないから、やった方がいい。

激しく動いたら出血します。

行きたいからって

登山行くのはやめよう

今日は、家に居て

家事をゆっくりやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です