潰瘍性大腸炎で、広島スカイクリニックへ。

電話して、予約しました。

1ヶ月以上先でした。韓国からも患者が来るくらいなので、それは仕方ないのかもしれません。

鹿児島から新幹線で3時間でした。

でもそれも辛く。介護用下着で臨みました。

ふらふらになりながら、広島に着いたのは、お昼くらい

この時間は調子の良い時間帯なので、良かったです。

歩いてホテルに向かい、翌日病院に行きました。

処方された広島漢方を飲んですぐ

お腹の轟音がなくなりました。

お腹はいつも、ゴーっという音でしたから

びっくりでした。

帰りの新幹線は、心配もなく乗れました。

これで治ると思った矢先に

血液検査で肝機能が悪くなってる事がわかりました。

スカイクリニックに、薬の中止を言い渡されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です