発達障害 スポーツ ボウリング 試合

いつもでは無い場所で、一般の人と試合でした。

ヘルパーさんが言うには、

物凄いレベルの高い人達で。

息子は最下位。

レーンに慣れる

試合形式に慣れるのが目的だから、

そこはOK。

ハイゲーム150は、良いです。

よく頑張りました。

一緒のグループの人達が優しくて

息子に色々教えてくれたそうです。

皆んな、優しい方達でしたよー。との事。

さすが、店側が選んだ心の広い選手達。

ありがたや。

月2で練習させよう。

障害者大会迄、あと半年。

息子の給料では、月1が精一杯だから

出場料出してやるかな。

私も甘い親です。

ヘルパーさんも、帰りにアミュに寄って

ハンバーガーを一緒に食べてくれました。

ありがたや。

家を8時に出発して

午後2時半に帰宅。

中身の濃い時間でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です