発達障害知的障害  お金 使い方 管理

https://blog.with2.net/link/?id=2054413

息子の、会社の弁当はおかずのみで、350円です。

会社に行って、

注文して

支払います。

1週間分をまとめて用意します。

350円の5日分。

いつもの小銭入れから

10円が無いよと言われ

50円玉使うのよと言ったら

うーん。同じ事、前もやったんだけど。

もう一度、直させて、一緒に数えました。

うーん。これでは390円だわ

よく出来ました。褒めるときはオーバーに

注意はちょっとだけ。

そのうち、出来る様になるさー

といっても、来年のGH入居迄に出来ない時は、

給料天引にしてもらった方が良いかもね。

自分で制服アイロンかけて

明日の出勤準備して

偉いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です