発達障害 忘れ物をした日

何でもお母さんに電話してくれます。

今日は一人でボウリングの日

なのに

「お母さん、テープが無い

でもテープ無くてもいいかなー」

「いや、いかんやろ。お金持ってるよね

買いなさい。」

ゆびに貼るテープがないと、ボウリングでボールが落ちます。

「うーん。」と自信なさげ

「言えるかな?指に貼るテープくださいって。

今日は、いつもの師匠が店にいる筈。

頑張って言いなさい。」

と電話を切りました。

財布は、ギリギリにしない方がいいかもしれない。

千円程度は余分に入れておいて良かった。

相手が、知ってる人だったから、ちゃんと言えた。

買えたよと報告もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です