医療現場のコロナ対策

うちは医療機関です。

tree branches against blue sky
Photo by Marta Wave on Pexels.com

院長の夫が、秋頃に言いました。

ゴム手を、半年分買った。

その時に

ゴム手は不足状態から安定供給に変わった頃でした。

アホやなー

もう安定供給なのに。

と思いましたが

また

ゴム手が不足しているとニュースで知りました。

そこで、

材料屋さんに

ゴム手を注文しようとしたけど

在庫無いと連絡がありました。

アホやなと思った夫は

賢かった。

何が正しいのか

分からない世の中になってきました

器具洗いの手袋は

ゴム手では無く

ビニール手袋に変わりました。

ゴム手は、診療を優先します。

半年後にどうなっているんだろう。

私はビニール手袋を、200組買いました。

早く、コロナ終息しますように。

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 17畳 / 空気清浄 31畳 ホワイト KC-F70-W価格:27,980円
(2020/12/11 21:20時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です