発達障害 潰瘍性大腸炎 山

私と、息子の、山岳保険を毎年払う

クライミングもしているから

これは絶対入ります。

対人賠償1億円です。

山にも行くから

ヘリコプター捜索や、謝金もこれから出してもらおう。

テレビで

遭難した人に、救助隊が

また山に来てくださいと

言ったという話がありました。

遭難は、しないようにというけれど

しようと思って、遭難したわけでは無い。

それがわかっているからの発言だと思います。

あんたが行ったら、絶対遭難する。山に行くな

と私に言った山岳関係の人が居たが

南アルプスは、無事に縦走出来た。

物凄い山だった。

山が崩れる物凄い音

深い大きな山を1日13時間駆け抜けた。

light dawn landscape mountains
Photo by Marek Piwnicki on Pexels.com

途中の山小屋主人は私にどうだったかと尋ね

意外と楽勝でしたと答えると

それは良かった。これからはもっと大変な山道です

ここが大変だと言うなら、引き返しなさいと言う所でした。

沢山の人が、断念している山だというのは

後から知りました。

行くなと言ったあの人は、何であんな事言ったのか?

単に

君には出来ない事が、私には出来る

マウントしたかったからなのか。

色んな事を思います。

とにかく

発達障害の息子と潰瘍性大腸炎の母は、

山に行くのに

保険支払いの準備をしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です