潰瘍性大腸炎  夫婦の危機

どうせ

同じものは食べられないので

テーブルはべつ。

夫からの注文

クレーム

をまともに受ける事は

少なくなって

それはいい事です

聞き流そうとすると

余計にいっぱい演説し出すし。

遠い方が良い。

本当に考え方違うんだなー

マラソンから帰って来た息子に

夫「飴は食べるなと

虫歯になるから。」

私「運動したんだから、

糖分とっていいじゃない。」

息子は、両親が真逆の事を言うので

理解が出来ません。

運動して

血管の糖分を使い切ったら

筋肉中のタンパク質を

分解して糖を作り

結果、運動しても

筋肉が減る現象が起こります。

だから運動部活帰りに

菓子パン食べるは

理にかなっています。

スポーツ協会の学習会で習いました。

一応、私もスポーツ指導員

他にも、

色々、ぶつかる事があり。

私は文句を言われるためにいるのかとも思う

子供がいなくなったら

卒婚も頭に有るのですが

潰瘍性大腸炎発症入院の時に

毎日、見舞いに来て来れたなとか

書類書きに奔走して来れたよな

ウオシュレットは、私の為に付けてくれたな

とか

昔を思い出すようにしています。

今日は、聞き流したのが良かったのか

広島漢方様がよく

お腹の調子が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です