発達障害 クレジットカード

色んなものを

お金も

失くすので

クレジットカード払いにさせていますが

ジュースを買いに行った息子から電話

お母さん、ジュース、クレジットカード払いました。

よしよし、お利口さんね。

あ、お母さん、1000円はらう?

忘れてました。昨日ATM行って、息子からお金預かるのを。

いま、お金が息子の財布に沢山ある状態です。

ここで、変な人に

あ、お金渡して

と言われたら、どうなるんだ?

はい

と言って、言われるがままかも。

絶対、払わないのよ。

クレジットカードで払ったら、お金払わんで帰って来ればいい。

未だ理解が出来ません。これも教育です。

息子、わかりましたと電話を切りました。

あんたの、分かりましたは。

本当かどうか。

帰宅後、確認して、現金が無事であるのを確認出来ました。

まだまだ、人生、これから勉強ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です