マラソンとランニングの違いが分かる発達障害

冷たい雨が降って

鹿児島なのに気温が5度

ボウリングから帰って来た息子の靴は

元々、穴が空いているから

びっしょり

自分で考えて、乾かしてます。

靴箱には

穴の空いてない新しいシューズがあるのに

こっちを履きます。

私の買った新しいシューズは、

ランニング用と書いてありました。

マラソンシューズとは底が違うようで

固いです。

お爺ちゃんからもらった

マラソンシューズは底が柔らかい。

そんなの分からないだろうと思っていましたが

息子、よく分かってます。

古いのは

年内持つと思っていましたが

崩壊がすごい。

マイナポイントで、来年買いましょう。

今すぐ買いたいのだけど

店が遠いものね。ポイントで2足買おう。

マラソンシューズなんか、よくわからないけど

お店で

フルマラソン走れるシューズ下さいと、

言えば分かるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です