要求は難しい 発達障害

GHに入るのに

息子の着替えの引き出しを準備していて

気づきました。

着替えが

ほとんど小さくなってる。

息子が成長していて

着られないのばかり

いつからだったんだろう

私は、もう反省しました。

息子が身長170になったのは

2年前だったよなー。

何も考えてなかったわ〜。

息子の今着てるのは何か見せろと言ったら

半袖の下着でした。

息子に

私

ユニクロにシャツ買いに行こう

と言ったら

待ってましたとばかりに

寒いから長袖シャツ

息子
息子

もっと、早く聞いてやればよかった。我慢してたんだ。可哀想に。

とニュースを見ると

大雪になるから外出は避けた方が良いとのこと。

ユニクロに行ったら遭難します。

だから

ペイペイ、メルカリ、ラクマで5着買いました。

すぐに解決できて良かったけど

自分から要求ができないから

気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です