潰瘍性大腸炎 発達障害の試合サポート

 大雨の外出は気を使います。

タイヤがツルッと

滑って怖かったです。

こういうのが

この病気には悪いんでしょうね。

ストレス避けたい。。。

息子のボウリング会場に着いた時は

photo of snow capped mountain during evening
Photo by Ian Beckley on Pexels.com

痛かったけど

気力で何とかしました。

トイレに行くと落ち着きました。

私以外にサポートする人は居ないから

会場スタッフが気を使って

一番人の少ないグループに

入れてくれました。

ありがたや。

試合前に

息子の手にテーピング

ボールの調整

ボール選びと、

頭を使いました。

いつかこういう事を

一人で出来るように

障害があっても

練習しましょう。

結果はビリから3番

前より良くなりました。

参加者はベテラン揃いなので勉強になります。

帰りも雨の中でした。

帰宅後はクタクタです。

子供は元気に

傘さして図書館に遊びに行きました。

息子はグループホームに行ったので

今日は夕飯を作らなくて済みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です