発達障害 コロナ優先接種券でトラブル

療育手帳で

市に優先接種券申請したのは10日前

なのに未だ来てないので

市に問い合わせたら

担当者
担当者

入所施設に送りました

しかし

施設は受け取っておらず

問題解明に時間を割くのも

惜しいので

再発行してもらうことに

郵送されると

どこにいくか分からないから

市役所に取りに行きました。

私

実家の方の住所を書いたのに施設に送るのは問題ですよ

と文句を言いました。

19歳だから

親の親権が効くはずなんだけど

どうしてこんな事になったのか

分からず仕舞い

急いで

病院に予約して

来月中に2回とも接種できるようになりました。

明日から

一般の18歳以下の予約が始まるから

障害者接種予約としては

最後だったかも。。。

一般に紛れて接種って難しいわよね。

早めに動いて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です