感染したかも。。。?

夕方に来られた患者さん

新患者さんです。

問診してて

エ❓

1、この間迄、入院してた

2、入院中、隔離されたけど、感染は無いって言われた

と言われ

肝心の診断名言いません。

診療中は、何事もなく

最後の会見前に

もの凄い咳。。。。

待合室の他の患者さんがにげだしました。

私も逃げたかった。。。

最後まで、病名が分からず

夫と話し合いました。

もし、この人コロナなら

うちは暫く休院しよう。

その前に

その人のかかっていた病院に電話して聞きました。

コロナでは無かった。。。

良かった。。。。

最近は教えてくれるんですね。

個人情報とか言わなくて。

事は重大だから。なんだそうです。

諦めなくて良かった。。。

熱が出たら

自分で調べよう。

ヤフーでえらい安く手に入りました。

なんでこんなに安いのか

研究用って書いてある。。。

使わなくてもなくて済みますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です