発達障害の成人式

普通に

普通の子達と

成人式に参加しました。

夢のようです。

じっと座ってられるって

凄い。

ゆっくりだけど成長しました。

全て

お母さん のおかげだと

夫が言いました。

俺は何もしなかったと。

よく分かってますね。

こんな夫でも

捨てなかったのは

息子の男親として必要だったから。

今日も

息子の成人式に参加してくれました。

息子は

久しぶりに友達に会って嬉しそうでした。

こんな時が来るだろうと

小中学っ校は

地元の学校に入れました。

あの時の選択は

間違って無かった。

教育委員会と

ケンカして良かった。

子供の未来を読む能力は

親の方が

長けてたのよ。

今となっては

面白い思い出です。

あの頃は

寝ずに対策考えてました。

夫も利用しました。

何しろ

ここは男尊女卑で有名な田舎です。

私の意見は

全部、夫の意見として

教育委員会に出しました。

夫よ、ありがとう。

息子よ

これからも

人生楽しんでくれたら

お母さんは嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です