待つのも攻め

50代

自分で成長したなと思うのが

待てるようになった事。

前はタイム イズ マネー。

いそいでいた。

が、

今は待つのも攻めだと

少し位待たされるのは、

良い事への兆候だと割り切る。

待たされるのは、

辛いけど

待つ時間を有効に出来るようになった。

母の介護の時間は

息子のボウリング練習に付き合えないけど

その時間に

私は勉強できる。

この時間のおかげで、

新たに出会った、素晴らしい人たち。

そしてこの人らの知恵で

生活が向上。

それに

夫が、息子に付き合うようになったのは収穫。

私が息子に付き合わないで

ボウリングの伸びはゆっくりになったかもしれないけど。

それはそれで運命だったんだと

思えるようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です