お局様に逆らう

お局様とは無縁でいたいのですが

色んな所におられ

逆らわない方が良いのですが

ついつい

逆らってしまうのが

ストレスの無い人生の為には

良い事よね。

この人と、ずっと一緒ではなく

まあ

月に2時間程度だから

逆らっとコ。

我慢しないのが私の病気には良い事よ。

あちらは

この競技の常識を盾に文句言ってくるのですが

「時間的におかしい」と。

なるほど、この方は、この競技の重鎮です。

でも、

この時間を私に許可したのは

会場です。

文句有るなら会場に言えば良い。

とは言わなかったが

「会場がそう言いました」と説明したら

納得してくれました。

こういう事は

男性競技者は言わないけど、

女性は言ってくるのは何ででしょう?

男性が言わないから

きっと私のしている事は

常識の範囲のはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です