脳のリソースを広げよう

朝は

脳が疲れてないから

色々捗ります。

今日やったこと

1、母の今の病院に電話

2、転院先を探す。

3、ケアマネに相談

4、施設に連絡

5、私の代わりに介護してくれてる娘夫婦に連絡

6、ゆうちょ解約

7、広島漢方に薬依頼

8、明日の国体合同練習会の準備

9、姉に母の様子を連絡

母の転院先は、今の病院に相談になるらしい。

良かった、一人で決めるのかと思っていた。

26日に介護申請出す予定が

母の骨折で予定が狂うけど

かえって良かったかも。
転院さきで申請出来るはず。
予定より早く。

とケアマネ。

手続き頑張らねば。。。

介護が大変で、私が居なくなったら、息子の国体は難しくなるという話を夫にしたけど

夫は蚊帳の外を決め込んでいる。

なんとか引き込まねば。

一人で試合に出るにはまだ難しい息子だから。

介護で

私の代わりに動いてくれる娘婿様に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です