坐骨神経痛と骨折は似てる

母の足腰が痛いのは

ずっと坐骨神経痛のせいと思っていた。

突然、歩けなくなり

おかしいんじゃないかと

通ってる脳神経の病院に電話するも

目がおかしくなければ

脳ではないと言われ

本人に

救急車呼ぼうかと言っても

大したことではないと言われ

それより

早く施設に行きたいと言うので

施設を探し回って

自費ショートできるところに入所させたら

歩けないのを忘れて

移動しようとして

ベッドから落ちた

骨折したのではと

施設に言われて

よくできた

娘むこ様が、病院に連れて行ってくれた

骨折判明。

入院手続きも、むこ様がしてくれて

手術。

手術終わった直後に

明日から歩行訓練します。

と病院。

1週間後にお見舞いに行ったら

元気そうだった。

どの段階で骨折したのかは不明。

手術した病院から

今度はリハビリ病院に転院する。

転院は

空きが出しだいなので

すぐ

実家に行ける用意しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です