就労BからAへ

8月から

A型に移行します。

Bの同じ工場内で

A型が立ち上がったからです。

正直

たくさんの方に応募いただきましたが

お断りする方が多いです。

そうでしょうね。

息子も

一般やらAやらお断りされてました。

何が決め手になったのか?

朝9時から夕方5時まで働ける体力です。

Aの仕事内容は

まだ出来ないことが多いらしいですが

ゆっくり覚えてもらえれば良いです

なんて優しい。。。。

私がオーナーなら

仕事できないのは、即刻やめていただくでしょう。

この体力は

登山で培いました。

息子に登山を教えてくれた方に感謝です。

しかも

必ず、厚生年金に加入してもらいます。
他に
保険も
社会保険になります。

夢のような

厚生年金加入。

絶対、無いと思ってましたが

まさか

の厚生年金加入でした。

息子は

障害を持って生まれたけど

えらい

ラッキーな

人生を歩いてます。

ラッキー過ぎて怖いくらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です