就労支援事業所 発達障害 仕事

今日は11月なのに25度もあったせいか

原料が全部腐っていたので

急遽、仕事は掃除に変わったと

息子が言いました。

凄いわー。ちゃんと説明してる。

午後は、仕事が出来たそう。

凄い数の量をこなす事を目標にしてる工場だから

明日から大変かも。

残業があれば良いな。

1日4時間も働いてないから

お給料が安いです。

それから、職場の人がまた辞めました。

と息子報告。

そう、たかちゃんは、辞めないのよ。

辞めたら、ボウリング出来なくなるからね。

と、釘を刺す

今日は、給料をおろさせ

ボウリング代を支払わせました。

師匠がいつものように教えてくれました。

会計も助言くださいました。

親はいつまでも面倒見られないから

他人の助けは有難い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です