自閉症 雨の日曜日

山に行こうとしてたのに、雨で中止。

こういう日のために、アリエクスプレスで、レゴ購入してました。

息子は、おじいちゃんの家で組み立てると言って

お弁当持って行きました。

図書館や、神社や、納骨堂に寄るそうです。

何も無い田舎だと思っていたけど

それなりに、彼にとっての遊び場はあるようで

有り難く思います。

わたは、昨日働きすぎたのか、お腹が痛く。

それでも、再燃ではなくでした。

働きすぎに気をつけよう。

性格がのんびりしてたら良かったかも。

ゆっくり休もう。近所を散歩しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です