docomo タブレット 発達障害 携帯

移動距離の長い息子を

探すのには、

母はドコモタブレットは欠かせません。

山の中では

他の会社のでは探せません。

最近、docomoが、

新プラン発表しました。

流石だぜ

もう、タブレットは辞めて

スマホにしようと思っていたら

スマホで、検索は小さくて

見づらいと

娘。

息子には、今どこサーチを

続けるので

やはりタブレットで落ち着きそう。

今、どこだろう。帰りが遅いな。

という時に大活躍のdocomoです。

旧プランがもっと安くなったらいいな。

息子が、家にこもって落ち着くなんて事は

ならないでしょう。

そういう風に育てたんだから。

それはそれで、良く育てましたね。

と自分を褒めてあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です