プラズマクラスター 25000 学習障害

息子がコロナになった時の対策で購入しました。

加湿自動で、

適度な湿度になったら、自然に止まります。

何より嬉しいのは

息子の体臭嗅ぎながら寝なくて済んだ事。

18歳の少年は、時々臭いです。

昔は、息子のおねしょの匂いが凄かったよなー

娘と私はよく耐えました。

コロナのおかげで、

こんなものも購入出来ました。

コロナが無かったら買ってなかったです。

勿論、浮遊物も取り込んでくれます。

空気が洗われるって、

本当だと思いました。

そこで、息子に毎日の水入れやってもらいましょう。

初めは、母の助言無しに

驚いた事に

説明書読んでなんとかやっていました。

[水、全部入れるの]

とだけ聞かれて

線を指差して

ここまでよ

と教えました。

呆気ないほど

分かりやすい説明書でした。

さすがシャープ。

学習障害があってもわかりました。

シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KI-JS50-W ホワイト系

価格:35,800円
(2020/12/19 10:09時点)
感想(24件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です