お家時間の過ごし方 コロナ中の

連休中に県外に行ったら

息子は会社から、出社自粛してくれとの事で

家で過ごしました

何させよう。

親は仕事だから、家に居るのは困るんだけど。

あらかじめ購入していたレゴ

3in 1は

一箱で3種作れるからお得です。

前のレゴハウス分解してから、作ったから

レゴ(LEGO) クリエイター 森のキャビン 31098 ブロック おもちゃ 女の子 男の子

価格:3,860円
(2021/1/5 18:50時点)
感想(0件)

それでも2時間位で作り

遊びました。

お昼は、親が居なくても、

冷蔵庫にある物を食べ問題なし。

午後、昼休みに帰宅の私。

パンと、納豆ガなかったから

買いに行くようにお金渡しました。

しかし

けっきょく、自分のカードで払ったそうです。

現金払いは、嫌な思い出いっぱいあるから

カードにした模様。

カードは本人にとって安心の様です。

親は不安ですけどね。

そして、庭の水まきをしてくれました。

早朝、雨だったから不要なんだけど

水遊びを楽しみました。

まだまだコロナ自粛は続く

明日は、雨らしいし、

家の中で掃除機かけて貰おう。

それから、どうしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です