apple 発達障害

使わないiPod touchを売りました。

crop woman washing green apples in wooden basin in garden
Photo by Any Lane on Pexels.com

今は

息子は第七世代を

私は、iPhoneSEを

カメラとして使っています。

第5世代は、ギリギリ売れる時期とふみました。

多分、半年経ったら

充電出来なくなるかもしれない

そうなったら初期化も出来ず

不燃ゴミになるだけでした。

有難いことに

5千円以上の値段が付きました。

娘が

東京に行って

初代iPod touchを持って行ったから

私用に買った第5世代でした。

8年使ったのか。

そして、

息子のカメラになり

ちゃんとした物を撮影して来てビックリしました

私

意外と頭はちゃんとしてる

音楽を選曲して楽しんでいるのを見て

私

こいつは、普通だ。

とおもいました。

もう少し、息子のレベルは低いと思っていました。

人とのコミュニケーションは難しいけど

機械とのコミュニケーションは良好でした。

タイムリーに良い物を与える事が出来

アップルには感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です