発達障害 グループホームでの様子

コロナ禍なので、色々変更しました。

person standing on top of rock
Photo by Suliman Sallehi on Pexels.com

1、お金の管理は、外出しなくなったので、お金もかからず。

毎週ATMで下さなくて良くなりました。

2、スタッフさんとお話しがしたくて、事務室訪問して来ることがあるそうです。

3、浴室は息子の部屋の前なので、素っ裸で前だけ隠して部屋を出る事があり、注意されてるらしい。。。

4、ステージ3なので、今は外出禁止で。ステージ2になったら近所の陸上競技場に走りに行っても良くなるのですが

時間迄に戻れない場合は、行く事自体を中止させましょう。

5、特に問題もなく、過ごしているそうです。

早く日常に戻れますように。。。

両学長推薦のパジャマを息子に買いました。

スッキリと、他の利用者さんに不快感を感じさせないように

汗はあまりかきませんように。

涼しいパジャマです。

ちょっと高いけど、お買い物マラソンやら、クーポン使って6千円ほどで買えました。

パジャマ メンズ 夏 半袖 涼しい ガーゼ 【 半ズボン かぶり 真夏OK 薄手 】 S M L 綿100 % 前開き 上下セット 日本製 軽くやわらか 部屋着 ルームウェア 和晒 男性 夏用 ヘンリー【受注生産】

価格:7,480円
(2021/6/11 14:33時点)
感想(116件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です