イジメ発覚後の会社との距離

息子を辞めさせようとしたのかもしれない

息子の会社ですが

comfortable lounge with modern interior and large cozy cofa
Photo by Max Vakhtbovych on Pexels.com

不気味な程

何もクレーム付けてこなくなり

色々対策やって良かったと思います。

対策についてはこちらから

加えて

イジメに負けないメンタルも

いつの間にか

育ったようです。

会社では

息子と仲の良いスタッフも、友達も

皆んな退職して行ったので

未だ残ってる息子は凄いなぁと思います。

イジメ止まらなければ退職させようと

思っていましたが。

暫くは大丈夫のようです。

友達が全く居ない会社での

昼休みは

敷地内を走っているそうです。

ちょっとでも時間があると

走りに行くそうです。

小さい時から

マラソン大会や、登山に行かせた経験がここに生きてます。

勉強さえ出来れば良いと言う発想は無かった。

生涯スポーツを見つけようと必死な

子育て時代でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です