エネルギー使い果たして、行く所

かなり寒いです。

こんな日は

生きてるだけで

精一杯。

お腹は痛くはないけど

動きは悪い。寝ていたい。。。

そんな感じです。

そんな気持ちですが

息子が

息子
息子

ボウリング試合行きたい

そんな気持ちを大事に

あまりエネルギー使わず

行く事に。

こんな時に普通頑張るのは

亭主だよなあ。。。。

多くを望むまい。。。

普通、試合前に練習するにだけど

そんな気力も無く

ただ試合時間に間に合わせ

送って行き

試合内容なんかどうでもええ

と思ってたら

過去2番目に良い成績でした。

一緒に投げてたベテラン様方も

褒めてくださいました。

42ft

オイル薄め

1、2ゲームはマジョリティブルーの対象コア。

アベレージ180でまあまあ。

しかし

3ゲーム目から曲がらなくなり

選択を誤ってボールチェンジ出来ず

4ゲーム目に、キャリーダウンには

プロトンと言うのを思い出したのですが

時既に遅し。。。。。

投げ方は前半良いのですが

後半は気が散ったのか

半分も回転せず。

試合時間3時間くらい

頭使ってつかれたんでしょうね。

ずっと同じに投げるのがいかに難しいか。

本人は、

褒めて貰って満足してました。

私も往復含めて5時間も付き合って

良く頑張ったと

誰も言ってくれないから

自分で褒めてやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です